Amazonで2980円!? コスパ最高な筋トレシューズ!【テスラ ベアフィットランニングシューズ】レビュー

筋トレ

どうも、筋トレ好きのhataです。

最近、トレーニングで使っていたシューズがボロボロになったので新しくしたのですが、購入したテスラ ベアフィット ランニングシューズが思いのほか、よかったのでレビューしていきたいと思います!よかったら参考にしてみてください☆

目次

[テスラ]ベアフィット ランニングシューズ

今回購入したのがテスラ ベアフィット ランニングシューズです。

いやあ、これは本当にいいですね!買ってよかったといえるシューズです。

これまでは外履きしていたVANSのオールドスクールをはいていました。

[バンズ] オールドスクール スニーカー ユニセックス US7.5-25.5 BLACK(VN000D3HY28) (並行輸入品)

これはこれでかっこいいし、調子よかったのですがボロボロになってしまったんですね。なのでよさげなシューズないかな?とAmazonをさまよっていたところ、テスラ ベアフィット ランニングシューズを発見しました。また、レビューがよさそうだったためひとまず買って試してみることにしました。

[テスラ] ベアフット BARETREK トレッキング/ランニング/ジム/スポーツ シューズ BK30-KG_275

2週間トレーニングで使用した感想

それでは実際に2週間使用した感想をご紹介していきたいと思います。

コスパ最高!

まず何といってもコスパがいいです!2980円ですよ!安すぎませんか?

サイズ感は少し小さめを買うといいかも

普段、27~27.5の靴を履いていますがレビューを参考に今回は26.5にしてみました。結果、ちょうどいいサイズでした。ぼくは足の横幅がある方なのですがそれでもちょうどよかったので足尾幅がある方でも履けると思います。

グリップ力はまずまず!

まずまずのグリップ力はあるように感じます。前のシューズのグリップ力がなかったのもあるかもしれませんが、シューズを変える前に比べて踏ん張りきれるようになり、さらに高重量を扱えるようになった気がします。また、ソールが薄くできているため素足感覚でトレーニングができます。

折りたためるので場所をとらない!

テスラ ベアフィット ランニングシューズは折りたたむことができます!これもこのシューズのいい点です。折りたたむことができるのでバッグの場所をとりません。なので持ち運びも楽です。

こんな感じでぺちゃんこにして持ち運びできます。

つくりは正直安っぽい

値段が2980円であることのあるので正直安っぽさは感じます。ただ、個人的にはシューズは消耗品だと思っているのであんまり高いシューズを買うのはな、、、と思う部分があります。そういう部分があるので値段の割にはグリップ力があり、ソールが薄く踏ん張りがききやすいので大満足の一足です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はテスラ ベアフィット ランニングシューズのレビューをしていきました。感想としてはコスパ最高で、しっかりとグリップ力もあり、ソールも薄いため踏ん張りがきくシューズだと思います。

筋トレするにあたってシューズは結構大切になってくるギアの一つだと思います。ただ、筋トレにあんまりお金かけれない方や、そこまで高いものでなくてもいい方もいると思います。そういった方にぜひ使っていただきたいシューズだと思いますので気になっている方はぜひ、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました